プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が休みの日(土日)に会ってくれなくなりました。
以前1年半付き合っていて、4ヶ月別れていました。

別れる数ヶ月前からずっと、休みの日に会ってくれなくなり平日の仕事終わりか彼が平日休みになった日しか会えなくなりました。
11月に別れて2月終わりによりを戻したのですが、前よりも酷くなっていました。

他に女がいるというのも考えられますが、おそらく自分の趣味に時間を使いたいからだと思います。
元々趣味、友人>会社の同僚>彼女みたいな生活をする人なので、予定を立てるということをしません。
「今週末会える?」と聞いても「予定が入らなければ会えるよ」というような人でした。

最近ずっとゲームにハマっていて、週末はゲーム仲間もお休みなので一緒にやりたいんだと思います。
睡眠時間を削ってやっているほどハマっていて、以前も他のゲームにハマっていた時ずーっとやっていました。
私も土日休みなので休みの日に会いたいのですが、私が在宅で多少融通が効くことも彼は知っているので余計こうなっているのもあります。

以前はまだ私に対する気持ちがあったので、多少時間を作ったりする事をしてくれていたのですが、今はそこまでの気持ちもなければ、彼は『別れたいならどうぞ』ぐらいの感覚なので自分のペースを一切崩しません。
一緒にいる時も友達と通話しながらゲームしたりします。

私と別れていた数ヶ月、私がいないという状況に慣れてしまっているので連絡もほとんど返ってこないですし、休みに会いたいと言っても「職場でコロナ出たからしばらく無理そうだわ」と言われてしまいました。

これって付き合ってるのでしょうか?
元々本当に付き合ってるの?と疑問になるような付き合い方で、私は暇な時に性欲処理できる穴ぐらいの感覚なのかなと思います。
私も週末ベッタリ彼に会いたいという気持ちももうないので、他にいい人探しつつたまに会うぐらいにした方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

他にいい人を探しつつたまに会うのではなく、別れる方がいいと思います。


私なら別れる!

そんな状態でなぜ継続させようと思うのですか?
お互い好きではなく、「彼氏がいる」というステータスだけのような気がします。
そこまで大事にされていないのに、「好き」でいる理由あるのかな?何が好きなの?と思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は彼のこと好きなのでたまには会いたいです(*^^*)
好きな理由は居心地の良さとエッチの相性がいいからです!

継続させるというより、付き合ってるのかわからないんですよね。
よりを戻したと言っても彼が自分の事「彼氏」と言っていたから戻ったんだ〜と思っただけで、実際よりを戻そうと言われた訳でもないです。

私は彼といると居心地がいいので別れても友達として普通に会いたいんですよね。。
まあ彼の方はそうじゃないから会いたがらないんでしょうけど。
正直、久しぶりに連絡をとるようになってよりを戻したいな!とは思ってなかったんですよ。
友達になれないんですかね。。

お礼日時:2022/03/08 00:38

これって付き合ってるのでしょうか? 



付き合ってはいない、恋人ではない、
別れる、と、言うか、
遊ばれてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね。。
私も彼と別れていた数ヶ月に連絡とったり会ったりしていた人のことを切ってないので、そちらと上手くいったら手を切る方がいいですね!

お礼日時:2022/03/08 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A