アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った1つ上の男性がいました。
その人は見た目もタイプでおしゃれでスタイルが良く、音楽の趣味も合うし話が合うので、何回か会ううちにすきになっていました。
でも、その人との関係は友達以上恋人未満の関係で、身体の関係も持っていました。
いつもわたしが彼の家の最寄り駅まで行って、会う時はご飯を食べに行くか彼の家で過ごすことがほとんどでした。
彼は社会人で土日休みなのですが、1週間か2週間に1回会うくらいわりと高頻度で会っていました。
出会ってから1ヶ月半ほどしか経っていなかったけど、私自身どんどん彼のことを大好きになってしまっていたので、この関係がずっと続くのは辛いと思い、彼に気持ちを伝えて都合のいい関係を切ることを決断しました。
私からLINEで電話したいと伝え、彼から明日ならできると来たので、次の日の夜LINEを待っていたのですが、全然返事が返ってこなくて私は寝てしまいました。
次の日の朝起きたら深夜に今からでもいい?wと来て、
こっちはずっと待っていたのにごめんの一言もないことに腹が立ち、もうこの人にはわざわざ電話で伝える必要がないのかもと思ってしまって、LINEで気持ちを伝え、この曖昧な関係がいつまでも続くのは辛いからバイバイしたい、今までありがとう。と伝えました。
すると彼から、ほんとにいい子で好きだったよ、一緒に遊べて本当によかった、勉強頑張ってね応援してます、元気でねと返信があり、
予想外の返事すぎてえ?となったのですが、元気でねと伝えられたので、ああもう終わったのかと思いそこで連絡を絶ちました。
しかし、連絡を切ってから1ヶ月経った今でも彼のことを忘れられません。自分から切ったくせにまた連絡来ないかなとか変な期待をしてしまったり、時には泣いてしまうこともあります。
彼は女友達が多いし、いつも会いに行くのは私だし(彼の地元から私の地元までは電車で往復2000円ほどかかるくらいの距離です)、私は学生で彼は私より一つ上の社会人なのにご飯食べに行く時もいつも割り勘で彼が奢ってくれることなんて初めて会った時だけだったし(奢られるのが当たり前だと考えているわけではないですが、交通費をかけてまで来てるから百円単位だけでも少し多く出してくれたら助かるな、、とは思ってしまいました)、客観的に見たら都合良く扱われているだけなのはわかっているのですが、、、。毎日彼と一緒にいた時のことを思い出してしまいます。
自分から電話で伝えることを諦めたということもありますが、伝えたのもLINEだったので彼の気持ちを直接聞かなかったので余計に煮えきれず、いっそのこと自分からもう一度会いたいと連絡してしまおうかとも考えてしまっています。
ちゃんと会って気持ちを全部伝えて断られた方がスッキリするかなとか考えてしまったり、、。
でも、やはり切った側からもう一度連絡して気持ちを伝えても、また都合いい関係として扱われて同じことの繰り返しになってしまうのでしょうか、、。
こんな弱々しい私ですが、アドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

どんな道になっても応援してます^_^

なので勇気を持ってくださいねっ!

1か月悩んだんですから、これから先も大丈夫ですよ。
心は強くなってると思います。
私もそぉでしたから気持ちはわかります。
    • 0

好きって気持ちは誰にも止めることはできません。

あなたがそれでも彼の事を好きならもぉ一度ご連絡してみてはどぉでしょうか?
ただマッチングアプリで知り合ったとなると少々難しいかもしれませんが
それでも気持ちをぶつけて当たって砕けろをしてもいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
ほんとにその通りで周りから何言われても好きって気持ちが全く消えないんですよね、、、
出会ったきっかけが何にしろ彼のことを全力で好きになったことは変わりないので、もう一度全力で頑張ろうと思います!!当たって砕けてきます^_^!

もう一度連絡してみましょう!

フラれても気持ちはスッキリするので次に活かせると思います。
応援してます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
ずっとずるずる引きずってばかりいるより、勇気を出してこちらから連絡した方がいいですよね、、
もう一度頑張ってみようと思います!!応援のお言葉ありがとうございます!心強いです( ; ; )

そんなに好きなら頑張ってもう一度連絡取ろう!もしフラれてもその方がスッキリするし次につながると思うよ!あってくだけろだ!応援してま

す(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、(T . T)
やはりもう一度伝えてみるべきですよね、、
こちらから切ったのになんだこいつとか思われそうで不安になってたけど、勇気を出して頑張ろうと思います!