アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から連絡を絶った相手とまた連絡を取りたいとき

アプリで知り合ってLINEのやり取りを毎日していた男性と連絡を絶ちましたが、また連絡したい時はどうしたらいいでしょうか?

連絡を絶った理由は、やり取りを1か月続けていてもなかなか進展がなかったのと、以前お付き合いをすることになってすぐに音信不通になった人とまた連絡がとれたため、そちらの人を優先したからです

最後に連絡したときには、しばらくやり取りをやめてもいいですか?と一言相手にも断りの連絡をしました

自分から連絡を絶ったのに、また連絡したいとか言われたら相手としてはどう思うでしょうか?
迷惑ですかね?
どうしたら前のように連絡が取れるでしょうか?

A 回答 (1件)

アプリにいる=出会いを探しているわけですから、

正直にまた連絡を取りたいとお話ししてみたらいかがでしょうか?

私は複数の方と同時に連絡を取る事が苦手なので、
一度別の方との連絡に集中させていただいたのですが、その方を知っていくにつれて自分が求める相手とは少し違うと思いました。

と、お伝えしてみては?
何気にあなたが浮気しない人間であるということのアピールにもなりますよ笑
マッチングアプリで出会ったら、まあ、自分も相手も他にも人がいる分浮気のリスクも心配になってしまうものです。
だから良いアピールになるんじゃないでしょうか。真面目なんだなって。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
前向きに捉えてもらえるといいですけどね(^^;
頑張ります!