プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの失恋が忘れられません。
マッチングアプリで知り合った一つ下の19歳の男性のことです。
2ヶ月間しか関わってないですが密度の濃い時間を過ごしました。思い出も沢山出来ました。
最初は彼も私を好きでいてくれていたのですが別れが近づいてくると共にその気持ちも無くなってきたのがすごく伝わりました。
毎日通話していたのがしなくなった時それが今月の1日からです。
先週にはLINEの返信も来なくなりました。
ブロックはされていないようです。
インスタもブロックされていません。
もう今月から憂鬱で別れを覚悟していましたがつらくて、今月に入ってから諦めようと思って1人で出かけたり新しい服を買ったり新しい出会いを探しにマッチングアプリも始めした。
でも忘れるどころかどんどん諦められなくなりました。
マッチングアプリでは彼と出会う前まで楽しくて仕方なかったのにどんなにかっこいい人を見ても色んな人と話しても楽しくありませんでした。
今まで何度か別の方とも片想いで終わった事がありその方たち2人いるのですがずっと引きずっていました。
でも彼に出会ってからその2人の事を嘘みたいに考えなくなって自分でもびっくりしてしまいました。
この10日間で何度ももうどうでもいい!と思える時期もありました。
他の男性と話していて比べている訳では無いです。
けどピンと来ないな〜と思います。
比べてしまうことになりますが彼と話し始めた時に私この人と話したらマッチングアプリやめよう、なんか合うな?と直感的に思えました。
彼は飽き性でもあるのできっと話してまた仲良くなったところで飽きられるに決まっています。
それをわかっていながらもまた関わりたいと思ってしまいます。
時間が解決するとは正直思っていますが今が辛すぎてもう嫌です。
もどかしい気持ちでいっぱいでいっぱいです。
後悔もたくさんあります。
せめて後悔の気持ち、私が彼に心配していたこと(学校の事とか)それを全て聞いて大丈夫だよと答えを貰えたらそれでもう私は未練が無くなると思います。
きっと相手に依存していたのだとは思いますがそれが聞ければ確実に私も前に進めます。
わたしはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

片想いを引きずるのは諦めが悪い人です。


何もしないくせに諦めだけは人一倍キレが悪い。
やりたいようにすればいい。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、桜や遊び人、既婚者迄いて


どうしようもないです。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
    • good
    • 0

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

多分聞いたら余計依存して抜け出せないと思いますよ。


別に忘れる事はないと思います。
後悔もまた思い出です。
次に同じことにならない戒めです。

と個人的には自分にそう言い聞かせてきてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A