アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで半年前に出会ったタイプだった男性が忘れられません。
6回くらい会って関係を曖昧にされたので私から告白しても、こわいあやしい。自分がどうしたいかわからない将来のこと考えると不安で踏み出せない。時間だけが進んでいくと言われました。
その後にLINEで彼になる気もなくて責任などさらさらないのは最初からわかってたけどと捨て台詞を吐いてしまいました。(ミスチル歌詞)お互い好きなアーティストで仲良くなりました。
捨て台詞を吐いた理由はヤリモクだったと感じたからです。2回目デートの後に部屋が映った写真送ると今度家に招待してとか、クリスマスデート後私の家まで車で送ってくれて、一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれたこと。
5.6回目で家に来て寝ている間に勝手に生で挿れてきた。テマンも激しすぎて血が溢れ出たけど何も謝られなかった。

その彼の好きなアーティストの趣味垢を発見してしまい毎日見てしまいす。
私の趣味垢は後に彼に発見されてブロックされていました。
なので違う趣味垢を作ってみています。
同じ共通垢なのでどうにか彼と相互フォローして、違う人を装って会話して会う約束して会えないかなと思っています。
こんなことしたらまずいやばいと思っているのですが、頭から離れなくてしんどいです。
今までこんなことなかったし元彼もすぐ忘れられたのにおかしいです。
最後に未読無視で終わって返事がもらえず音信不通になったので余計忘れられません。
捨て台詞吐いた自分に後悔してて言わなければ今頃趣味の友達でいれたかもと思ってしまいます。
どうすれば気づかれることなく会うところまでいけるでしょうか?
あまりつぶやいてなくて地元で開催されるライブもまだまだなのでコメントもできそうにないので、とりあえずフォローしたいのですがタイミングが掴めません。

A 回答 (3件)

残念ながら、殆どの男ども(オス)は、メス(女性)を見つけると、ミサイルを発射したくなる本能や習性が有ります。


ミサイルを発射すると、そのメスに対しての、征服感と快楽感を満喫する動物なのです。
その昔は、知らない人には付いて行くな、が当たり前だったのですが。。
自信をヤリマンだと、、思われないように後悔をしない人生を送りましょう、最悪のパターンで、家族を巻き込んだりしないように、責任と自覚を持ちましょう?
    • good
    • 1

関係無い話で申し訳無いけど、ミスチル好きなイメージとはかけ離れた彼氏ですよね。


勝手な私のイメージですけど。
私も気ままな自分を振り回す人をよく好きになるので、気持ちは分かります。
忘れられない気持ちも。
でも、それは不幸の始まりと言うか、恋に恋してると言うか、相手の本質が見えてない気がします。そういうタイプの女性って幸せになれない。勿論好きでいる事は自由だし、人を好きになるのは理屈では無いけど。
やっぱり相手にも思われないといつまで経っても一方通行で、追いかけるだけ追いかけている内に、時間だけが過ぎて行っていつか目が覚めた時、時間の無駄だったかも?!ってなるんですよ。思い通りに行かないのが恋愛。これだけ頭に入れとけば、あとは自分の人生なので
時間を有効に使って下さい。
    • good
    • 2

捨て台詞吐かなくても、終わり方は同じだよ。


勝手に生でいれてきたって言ってもさ、受け入れてるよね?いれられるまで、わからなかった訳ないでしょ?
ヤリモクなのわかってて家に入れたんでしょ?ことが終わった訳だし、相手にはあなたと繋がってる意味がないよ。
せめて捨て台詞吐かずに、大人しくセフレに成り下がってれば、微々たる可能性もあったかもしれないけど、もう無理でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています