プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで会った男性がタイプで一目惚れして、誘われたりで何度も会ったのに関係を曖昧にされて終わりました。
その人のことがずっと忘れられず、アプリで会いたいと思う人もいません。
私は25歳で相手は30歳でした。
初めはいい感じだったのに、体目的だったのか家に招待してとか、デート帰りに家まで送ってもらって、一緒に寝なくて大丈夫?など聞かれました。
仕事で忙しいとか会ってくれなくなって、捨て台詞はいてしまい、多分相手は怒りました。
会いたいから体目的だと思ったのでLINEで、一緒にテレビみよー癒してと送ると既読無視されてそれ以降、既読もつかなくなりました。
体目的のはずだったのによくわかりませんでした。
その前に捨て台詞さえ言わなければよかったと後悔しています。
この人とどうすればLINEの返信がくるか、会えるのでしょうか?あれから3ヶ月以上経っています。
7回くらい会ったうち2回は家に呼んで一緒に寝てしまっています。えっちも一回だけです。
諦め以外でお願いします。

A 回答 (1件)

アプリの出会いって、、わたしもヤリモクが3人いました(-。-;

いいなぁって思ってたのに結局www

その人たちに聞きましたが、ヤリモクの人はそこからの格上げないって。大切だなぁと思ったら手をそもそもつけないって言われました。

去る人がいるということは、また新たな人が現れるんですよ。

まだまだ、お若いのに…そのチャンスを逃すのは勿体無いと思ってしまう、おばちゃんです。

運命の相手は3人なんて言いますよ。わたしは2人出会ってます。前の夫、今の彼。3人目は出会わなくてもいいかなぁ。

若いあなたにどうか幸せになってほしいですし、自ら掴んでほしいと切に願います。
    • 0