プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人と別れたあと、ふと思い出して

別れる時に言えなかった事を後日
元カノ/元カレにぶちまけた事はありますか?

言うにしても、別れてからそんなに日が経っていない内だと思いますが

A 回答 (1件)

ありません。


別れて二度と合わないなら、相手に改善を求める必要がないし、まだ付き合いは続くなら、わざわざ悪役にならなくてもいいと思っています。

言ったとしたら、相手に『別れて良かった』と思われる気がますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご意見聞いて、判断しました

不満というかどうしても言いたかった事を言いました

さっぱりしました☆

悪役になろうが、粘着な女だろうが、別れて良かったと思われようが
もう縁のない相手にどう思われようが知ったことではナイ!と
要は自分の心のデトックスが綺麗に済んだので、良かったです

しかし、自分勝手だとは思いますので金輪際そんな行動はしません

お礼日時:2012/03/05 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A