プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られる時にボロクソ言われました。
何されても好きになる事はない、今は誰とも付き合う気は無い、うるさい、めんどくさい、等
SNSには 今の人生に彼女は必要なのか。 と投稿してました。
1ヶ月前誕生日におめでとうと連絡が来ました。
その日にSNSに鍵を付けられました。嫌な予感はしてましたが。
その1ヶ月後新しい彼女が出来てました。
お互いの私物を返す為に会う予定です。
新しい彼女が出来てすぐ会う事になります。 復縁は出来ますか?
パニクってて文おかしくてごめんなさい

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
少し時間をおいて連絡をしてみてはいかがでしょうか。チャンスを貰えるなら、態度で示せば良いと思います。
振られた側は不安が大きくなるから焦ってしまうものですが、その「焦り」は相手からすれば「煩わしい」に変わってしまいます。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

無理でしょ。

ひどいことを言われた&彼女作る気は無いとか言いながらスグに新しい彼女作ったってことはあなたの事が好きじゃなくなった証拠ですよ。キツイと思うけど、縁がなかったんでしょうね。他にいい人が現れると思いますよ。
    • good
    • 1

>今の人生に彼女は必要なのか


なんて言われるほど嫌われちゃったんでしょ?
復縁?ナイナイ。
「二度と彼女作りたくない!」って思ってた彼を振り向かせた彼女がいるもん。
私物を返すために会う時も友人とか第三者連れて来るんじゃない?
    • good
    • 0

嫌われたんでしょ(´・ω・`)



復縁?
質問文を見る限りありえない。

・・・そして深読み・・・
復縁するにはどうしたらいいのか?
嫌われた原因が分からないのでアドバイスができません(`・ω・´)


・・・
とりあえず現実を直視して状況を受け入れよう。
考えるのはその後だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A