プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で好きになったら
別れるときはすごい暴言吐きますか?

A 回答 (5件)

十人十色。


別れる、別れを決めた時というのは、相手のことをどうでもよくなった時ですよね。
暴言を吐かれることもあるでしょうね。
私も、暴言とは違いますが、一生の傷になるようなバカにされた言葉を吐かれたことがあります。
未だに、その時のことを思い出すと、はらわたが煮えくりかえり、本性が出したな最低‼︎と思います。
別れるということは、綺麗事ではないですね。
あんなに素敵な時間を過ごしたのに、別れる時のやり取りだけで、相手との思い出も、相手自身も最低最悪の人間に思いますから。
別れ時は、本当に大切ですね。
    • good
    • 0

普通しないと思います。

    • good
    • 0

本気だったら 別れないかもぷんぶは・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね
今回が初めてです相手から言われるの

お礼日時:2017/08/14 00:55

どんな暴言か分かりませんし、どのような状況で言ったのか分かりませんが、貴方が本気で傷つく事を平気で言う人は哀しい人だなと思いました。

 
いい事だけ思い出して、どうか元気出してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなり変貌して
最近は暴力と暴言が酷かったので
別れてよかったのかななんて思ってます。

お礼日時:2017/08/14 00:20

別れる理由にもよるけど、わたしが過去暴言吐いて別れた時はもう全く好きじゃなくなった相手に対してでした。


反省してます、、。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり後悔はするものなんですかね。。

お礼日時:2017/08/14 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A