アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで今週の土曜日に話し合いをする予定です。
ですが、私的にはなるべく早く話したく、ちょっと早くして、今日会って話せないか?と言いたいです。
心がもやもやしているし待てなく・・・
でもこれってやめた方が良いでしょうか?
話し合いの内容は、主に私のことではなく彼の問題のことです。。。

A 回答 (3件)

何の話し合いなのか?結婚することか、別れることか?彼の問題ならば特に、彼が話を切り出す準備が必要なのではないでしょうか?それを急かして何かいい事あるのかを考えましょう。

    • good
    • 0

話し合いは、相手の機嫌がいい時でないと上手く行きません。


ご注意を!
別れ話しならば、相手の機嫌が悪い時です。

相手の機嫌で仲良くなったり、別れたりします。話しの内容は、あまり問題ではありません。
    • good
    • 4

単純に考えたらやめた方がいいのでは…と思ってしまいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A