プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ際、散々ボロクソ言われ、友達にも悪口を言われ、SNSもブロックされた元カノから連絡が急に来ました。
確かにボロクソ言われたのは僕のせいでもあります。
別れる際「今後もあなたの代わりになる人なんていないと思う。戻りたいって言って戻ってくれるとは思ってないけど待ってて欲しい。」と言ってくれたのですが、僕はしつこく数週間縋ってしまいました。
結果嫌われ、縁を断たれたわけですが、先日いきなり彼女の方から「元気にしてる?私も感情的になって酷いこと色々言ったと思う。本当にごめんなさい。率直に言ってやり直したいです。」とラインが送られて来ました。
確かにしつこく縋ってしまった僕も悪かったと思います。本当にしつこかったと思います。心無いことも言ってしまいました。それにしても、彼女の拒絶の仕方はすごかったです。なんなら「一生関わりたくない。」、「お前にどう思われようとどうでもいい。」、「なんであなたなんて好きになってしまったんだろう。」とまで言われました。

しかし別れて2ヶ月ほどしか経ってないのに、連絡が来ました。
みなさんが思ってる以上に僕は拒絶されてました。
女性ってそんなに早く気が変わるんですか?
一度嫌いになった人をまた好きになるんですかね?
ちなみに彼女は某有名私立大で、友達もたくさんおり、男関係にも困ることはないと思います。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合ってた期間は2ヶ月と短いです。

      補足日時:2017/07/05 12:20

A 回答 (7件)

30代男です。



少しメンタル的に子供っぽい女性ですね。
私ならNo thank youってとこでしょうか?
ご自分でやり直したいならいいでしょうけど。
    • good
    • 1

ヤッたのかい?やってないならやってから別れてやればいい。

    • good
    • 0

感情的になってたから、もう一度落ち着いてやり直したいと思ったのではないですか?



僕だったら、そんなにヒドイ事言われた相手は無しですね。
また同じ事になるかも。
    • good
    • 2

僕の経験です。



女性は一度嫌った人の元には基本戻りません。。
    • good
    • 1

貴方と別れてから付き合った男性と上手くいかなかったのではありませんか?

    • good
    • 1

いや、ちょっとメンタル的に不安定な部分があるのかなとおもいます。


情緒が激しすぎるのかと。
先々も苦労しそうだと思いますけど。まわりに男友達がたくさんいようと、執着する男性はひとりなわけで、、ちょっと精神的に弱いのかなぁと思います。

私なら絶対そこまでなったら無理ですけど、、、

まぁ好きならばまたよりを戻してみればよいのではないかとは思います。
    • good
    • 0

あなたとのいろんな楽したかったことを思い出したんじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A