アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々元カノと話せたのにボロクソに言われました。元カノにはこちらが振られた側で、付き合っていた時から彼女の連絡を返さずに他の女の子を優先して返したり、彼女をキープ状態にしていたり彼女を傷つけるようなこと
をしてしまいました。
それがバレて彼女に一方的に振られてしまったのですが、寂しくなって久しぶりに元カノに連絡したくなり、送ってみると返信来ないと思っていたのにまさかの来て、本人も当時一方的に振った事に罪悪感を感じていたらしく、謝ってきて、その後昔みたいにやり取りしあっていたのに、僕が元カノの連絡は他の誰かから来ない時、暇になった時に返信して、忙しくなったら既読無視してまた暇になったら送るといったことをしていたからか、1週間後に連絡を送った時突然元カノに「は?死ね」と言われて、「え、何?ごめん俺何かした?」と送り返すと「好きの反対の意味分かってる? てかそもそも別れた時に着信拒否したのにそこで嫌いって事分かってくれない? 寂しいからって都合いいように使わないでくれる?」と来てまたブロックされました。

久々送ったら普通に返信くれて、相手からまたご飯いこうとも言ってくれていたのにどうして急にこんな態度が変わるのでしょうか?
初めから嫌いと思っていたら久々連絡来てもきっと返信しませんよね?何が一番の原因で怒ってると思いますか?

A 回答 (8件)

あなたの自己中さに


嫌気がさしたのかと
既読無視せずに
「ごめん、今は忙しいから、また時間のあいた時に連絡する」
と気遣えば
よかったのでは?
    • good
    • 3

あなたとやり取りをしているうちに昔の怒りがよみがってきた

    • good
    • 0

当然の報い。


人の気持ちがわからずに、同じこと繰り返したんだから、キレられて当然。
連絡してきた=昔のことは反省してる、って思いますよね。でも、やっぱりクズだったことに再度気付いたんでしょ。
元カノはあなただけじゃなく、自分にもムカついたんですよ。
    • good
    • 3

あなたへの仕返しですよ。


同じ事されて苦しめって事です。
言ってしまえば彼女の心理はまだあなたを引きずってます。
まずあなたはちゃんと過去の事を彼女に素直に謝り、素直に話し合ってく事だと思います。
話す機会があればですが。
    • good
    • 1

少しは変わったと思ったが以前と変わらない態度、行動に何の進歩も無いので先が見えてきた。

    • good
    • 3

都合よく振り回しすぎですね(>_<)


女の人にだってプライドはあります。。
そんな扱いをされてほいほいと
喜ぶ女ではなかったということですね。
    • good
    • 0

何か期待してくれてたんじゃないですか。


別れを機に自分の希望通りに変わってくれたんじゃないかと。
でも、変わってなかったから怒りが復活したと思います。
もうちょっかいかけるのやめてあげてね!
    • good
    • 4

1週間後に連絡したことが一番の原因だと思います。



相手的にはそういう別れた原因は改善されたと思ったのだと思いますよ。
それなのに全然変わってねーじゃん!結局私は都合のいい女かよ!と思い態度も変わったのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A