アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近連絡をとり、メールや電話をしました。

元カノと付き合っていた時の話になり、その時に元カノがクラブに行った話になった。
元カノを信じ切れていなかったのはそうだが、クラブに行ったと言われていい響きでは
ないのは確かです。自分を不安にさせるだけで、実際俺なんて・・・と考えてしまい
彼女に「もし逆の立場ならいい気分?」と言いました。そしたら「ごめん。よくないよね・・・。」と言われて、でも彼女にしたら独り身でこっちに来たから、男でも女でも友達が欲しかった。などと言われ
私の事を信用してなかったんだ。とまで言われました。
そこで元カノに「軽い女」、「俺を遊んでいた。」などと言ってしまいました。


すでに元カノは俺とほかの相手と比べられていました。
面白いとかは人それぞれなのになんでとか思って冷静な判断ではなかったですが
↑のようなことを言ってしまいました。

その後、mixiで「なんかみそこなった。でも全部自分がわるいよね(泣)」と言われて
本当に申し訳なかったと思ってます。

メールや電話で一度謝るべきですか?
それとも当分の間連絡をとらず、相手から連絡を待つべきでしょうか?

そして彼女は何を言ってほしいのでしょうか?
自分にはさっぱりです。

A 回答 (3件)

お相手から、貴方自身の存在を消すことです。



係わらないで欲しい、それがお相手の本心だと。

もう終わったことなのですから。
    • good
    • 0

元カノに連絡して付き合っていた頃の不満を言うって・・・?


話のの流れでそうなってしまったのでしょうね。

今になってその女性の罪悪感を呼び覚まさせても何も生まれませんよね。

何もしないのがベストだと思います。
別れた後でも良好な人間関係を保ちたいという方も大勢いるようですが自己満足であることも多いかと思います。
    • good
    • 1

心理学者が研究結果を出しています。

恋人同士で喧嘩をした場合謝罪をするのはどちらのほうか。男性か女性か。
答えはレベルが低い異性です。あなたとその女はどちらがレベルが低いせいなのですか。あなたも彼女もあなたがレベルが低いと感じているようなら謝るべきはあなたのほうです。恋人を失って困るのはどちらですか?レベルが高いほうはすぐに良い感じの恋人ができるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A