プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年も前の話なんですが、元カレに酷いことを言ってしまいました。
それは、俺のことどう思ってる?という質問に対して、どうも思ってないと答えてしまったことです。
その時、少し嫌のことがあったのもあるけど、正直彼氏を好きだったのかも分かりませんでした。

その後、どうしたらいいのか分からなくなって、何言か話して以降1度も連絡を取っていませんでいた。

それなのに、少し前にちょっとだけ情緒不安定気味だった時に、LINEを送ってしまいした。
今更だけど、あの時は酷いことを言ってごめん。
という感じの内容です。

謝るのが遅すぎるし自分勝手過ぎると思います。
返信も既読もありません。
よりを戻したいわけではありません。

自分の事しか考えてなくて、凄く感じ悪いですよね。

どう思いますか?アドバイスおねがいします。

A 回答 (4件)

済んだことは仕方がないです。


正直に言っただけっだし、それで別れたのですから、それでよかったんじゃないでしょうか。

謝る必要もなかったと思います。
彼はもう次に進んでいるから、既読にもならないんだと思います。

自分を責めてもいいことないですから、忘れましょう。
    • good
    • 4

あなたは今でも元彼を好きなわけじゃないのですか?


元彼はあなたのことが好きだったからどぉ思っているか聞いたのではないですか
元彼にしてもかなりショックだったと思いますよ
だからまど気持ちが整理できてないほであなたのラインに対して返信もできないのではないですか
元彼の気持ちを考えて待ってあげてはどうですか?
たとえよりを戻すわけでもないにしてもあなたもスッキリしないでしょうから
    • good
    • 0

それで、いいよ



もう過去だからね
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A