プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて2週間で付き合うのは早いのですか?
1年半程付き合った方がおられるのですが、先日お別れしました。
幼なじみの肩がずっと好きだったから付き合って欲しいと言われました。私も早いかなと思い少し時間を開けようかなと考えましたが、私も小さい頃からずっと好きだったので、2週間でOKしてしまいました。
すると、元彼から早すぎ、別れる前からいただろうって言われて、周りもそう思ってるよって言われました。
ダメなんですかね?

A 回答 (4件)

女性ですよね。


流石に、1週間以内だと早いですが、
失恋の痛みを乗り越えるのは、2週間ぐらいなら、大丈夫でしょう。
男性は、元カノに未練が残りますが、
女性は、どうでも良いって聞いた事があります。

それが何度も毎回なら、異性依存と思われますが、人生で1~2回とか、交際しない期間が開くような人なら、例外的に問題ないです。
    • good
    • 2

全然いいと思います!


好きなら好き!自分の気持ちに正直になればいいと思います!私も、前同じ状況で友達に言われました
元彼さんが言ったこと何か気にすることないです
今を大切にして幸せになってください!
    • good
    • 1

別れたなら別にいいと思いますよ。

元カレさんがそんなこと言う権利はないですし、周りがどう思おうと関係ないと思います。そんなことよりも今隣にいる人と幸せを築くことが大切だと思いますよ!
    • good
    • 0

>元彼から早すぎ、別れる前からいただろうって言われて、周りもそう思ってるよって言われました。

ダメなんですかね?
 まったく問題はありません。
 元彼などの言うことは負け犬の遠吠えと思ってよいです。
「周りもそう思っている」などもそれがどうした!と居直ってOKです。
 新たな彼氏については、「以前から好意をもっていただいていたけれど、私に彼氏がいるので遠慮していたそうです」「今回彼氏と別れたということを知って名乗りを上げてくれた」というストーリーで良いと思います。
 それが事実なので、周りの人の言うことにいちいち耳を貸す必要も弁解する必要もありません。
 元彼も、そのような詮索趣味や嫉妬深さから嫌われたと認識すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A