アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩する度に何度も別れ話する彼に愛想がつき
別れましたが数分後向こうから後悔してる言わなきゃよかったと言われましたが気にせず
何か用事でもあるんですか?とLINEを返したら
特に用事もないと言われたのでならブロックでもしたらよろしいんじゃないんですか?と返すと本当にブロックされましたが
用事イコール別れたんだから荷物返すとか言えばいいものを
荷物も借りたまま電話は拒否、ブロックされてしまい
借りパクのものは泣き寝入りしかないのでしょうか?
因みにDV気質の男性で別れた事はスッキリしてます。

「借りパクのままブロックされました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    残念ながら相手にしなかったのは私です
    そして借りパクについてですが
    返してと追求したのにそのうちそのうちと伸ばしたのも彼。
    共通な友達がいましたが全て切ったのも彼なので
    どうすることも出来ません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 07:45
  • 補足の画像が足りませんでしたが
    折角でもなく勝手にキレて勝手にLINEを送って気たのは向こうであり
    怒り任せに物事を言うのでまだなにか?と伝えるといつもなら物返すというのですが今回は違ったみたいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 07:48
  • DV紛いの人なので会いたくもなければ
    次になに言われるかわからなくて困ってます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/14 07:49

A 回答 (8件)

何を借りパクされたのか分からないのですが、もう関わらない方が良いかと思うので、諦めましょう。



これ以上、あなたの大切な時間と労力を無駄にするよりお得だと思います。
    • good
    • 0

なんか…。


必死に相手を傷つけようとしているけど、
正直相手にされていないだけなように見えるよ…。

借りパクもさ、あなたが友人伝に言えば、友人伝であっさり返してくれるんじゃない?
彼が意地悪して返さないんだ!とかそういう執着はなさそうに見えるけどな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

少額訴訟有効みたいですよ

    • good
    • 1

じゃあ、家に押しかけて返せと言えばいい

    • good
    • 2

荷物を返して欲しいという用事があるのはあなたの方でしょ。


折角相手が連絡くれたのにあなたが拒絶してるじゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

借りたものくらい言われなくても返すべきです、と取り返しにいかないのですか

この回答への補足あり
    • good
    • 1

諦めた方が無難かな。

いい勉強になったと思うしかないんじゃないだろうかなぁ。
    • good
    • 1

「借りパク」は、横領罪や詐欺罪に問われることもあります。


犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!