アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話を言った時、なんでいつも〇〇は勝手に話進めてるの?また嘘ついて。〇〇は〇〇て言ったよね。それは前に話し合った時に〇〇だったじゃん。何でもいらなくなったらポイってするの?
こんな風に、キレて怒る心理はなんなのでしょうか。
私はおんなです。相手は男です。

A 回答 (4件)

>また嘘ついて


あたりから、普段から言うことがコロコロ変わると思われているのでは。
気に入らないことがあるとすぐに「別れる!」と言うとか。
少なくともあなたの別れ話が真剣だとは思っていそうにないですね。
    • good
    • 1

貴女は彼に愛情の貸し(金も有るかも)があると思っているからです。



なぜなら恋愛の愛情はどちらかの方が必ず多いからです。

今は彼よりも怒っている貴女の方が愛情が有るから許せないんです。
    • good
    • 1

・キレれば自分がどれだけ別れたくないと思っているか気持ちが伝わると勘違いしている。


・好きすぎてキレてしまう?
・あなたが今回に限らず、結局別れないくせにすぐに別れ話をする人だから、もしくは普段からちょっと面倒臭い女だからイライラしている。
・心理というか単純に精神年齢が低いだけ。

とりあえず思いついた可能性を回答しました。
    • good
    • 1

俺様を捨てるなんてプライドがゆるちゃないじょ〜、じゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています