アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなふりしたヤリモク男性について。
諦めたいです。お言葉ください。

長年の男友達と身体の関係になってしまいました。
私30歳、男性40歳、お互いフリーで独身。
彼は仕事ではエンジニアの管理職で真面目に働いてます。

出会いは10年前の街コンで、4年前までは飲み会したり、お互いの歴代友人何人か会ったりしてました。サシ飲みも何回かして飲み友達でした。

6月、4年ぶりに連絡がきて2人で再会して、楽しく会話したり、彼の複雑な家庭環境やマイナスな結婚観など話してくれたりして、2ショット写真撮ってきたりして、終電で別れました。

それからは過去にはなかった写真付きのたわいないLINEや、長電話がくるようになり、電話では好きなタイプや男がいるか探られたり、元カレどんな人だった?など、簡単に好きにならなそうだよねとか、もし付き合ったら話や、旅行や買い物いこうよなど、グイグイになりました。

そして8月末にまたサシ飲みしました。
居酒屋→カラオケで、全く歌わずにチューして彼から「ずっとこうしたかった…」と言われました。
私は飲みすぎて彼の前で吐いてしまいましたが、そのままホテルへ行くことになり、向かっているときに「順番違うよ」と言ったら「付き合おうよ!」とは言われましたが、酔っ払ってたのでその前後も記憶が曖昧です。

ホテルでは彼から前々から伝えられていた相談がある、と、元カノから早漏で振られたと言われました。
私も前戯しか経験ない処女であることを伝えました。
お互い気にしないよとなり、2回エッチしてしまいました。
たしかに彼は入れてすぐいってしまう超早漏でした。

泊まって翌日仕事のため、駅まで一緒に帰りましたが、手繋いだりチューはなくたわいない話して別れました。

そして、その後の連絡について。
すぐに彼からありがとうLINEがきて、その夜もLINEは来ました。
変わらず長電話もきてましたが、毎日朝勃ちして性欲がやばい、や「この前覚えてないの?酔っ払って忘れてるのは俺に対してひどいし傷つく」や、「俺に対してひどいよね、周りもそんな感じ?民度低いよ」や、「俺は脱毛とかしてないんだけど、気にするタイプ?」など話してきて、
私が「もうしないかもだし、まず順番違うよ」と言ったら、「あーやっぱり早漏嫌だよね?順番は守らないとね…」と曖昧な感じにされ電話は終わり。
その後は1週間くらい間は空きましたが、またたわいないLINEが来るようになり、「自炊してる?」など聞かれたり、私の誕生日もLINEがきたり、「今仕事終わったんだけどどこかで飲んでない?お腹すいたなぁと思って」と誘いが来て、断ったら「冷たい!」と言われたり。
しかし、連絡はだんだん減ってきましたし、
彼が夜中飲んでる写真を送ってきたのですが相席ラウンジにいる写真っぽかったです。
キャバクラ、ガールズバー好きで付き合ったり結婚しても行ったり平日飲み歩きは変えないと言ってました。

よくない男性なのはわかります…
私のアソコを黒いと言ってきたり、AVガンガン流しながら行為をしたり、前戯も短くてクンニはしないし、デリカシーもないです。
けどきっとこういう人も本命なら時間かけてエッチするのですかね?

昔は普通に飲み友達として仲よかったのに、そもそも4年ぶりに連絡してきたのもワンチャンやれたらいいなってだけで、好意をあるフリをしてきたのでしょうか?

全然イケメンじゃないけどタイプなのもあり、婚活で出会いを探しに行っても結局彼を思い出してしまっています。
ご意見や、諦めるお言葉をください。

A 回答 (9件)

性処理が終われば


終わりです

又溜まってきたら
連絡有ります
    • good
    • 0

好き→隙 誤字すみませんね

    • good
    • 0

まあ恋愛のタイプは顔や声で、印象に残るので、相手の人間性より外見のイメージがずっと残りますよね。

それはわかるんですけど。あなたが良くないのは長年の男友達って言ってるのにタイプ?ってどういうことですか。あなたの心にも好きがあったってことなんでしょうか。確かに外見的なタイプはあなたの心にずっと残像として残るので仕方ないんですけど、婚活してても思い出すって男友達を思い出すってことなのか、体の関係を持ってしまったから思い出すのか。全く婚活になってないと思いますよ。今回、人間性がかなり優柔不断で、長年の友人にまで手を出してきたこの彼ですから。あなたとしては意識すると思うんでしけど、この彼いろいろはぐらかしてますよね。あなたと関係を持ったこと責任取る気ないですよ。この彼は多分簡単にいうと本命は作れないタイプなんでしょうね。今の時代の悪いところが全部染み付いてる。相手の女性と真剣に向かい合って恋愛するというよりは、その場で流れを作ってあわよくば関係に持ち込むって感じがしますね。結局、女性を酔わせてそういうことするっていうのは意図的でないにしろ、女性の合意をなし崩し的に作ってるだけで、非常に女性を蔑んだやり方かなと思います。特に長年の友人のあなたに対しては。もちろんデートなどでお酒を飲む流れはあると思うんです。でも普通は吐くほど酔ったら介抱するものですよね。それに後日の会話を見てるとこの彼に関しては自分のことしか言わないですよね。あとは不躾にあなたのことを言うだけでデリカシーもない。前向きには考えられない相手ですよ。フラフラしてるこの彼に自分がじっと我慢してる関係が想像できますか。あなたのことをしつこく聞くのはあなたを調べて、押し切れるかどうか見定めて理だけだと思いますよ。長年の友人って言ってもこんな結末だと薄っぺらい友情まがいの人間関係だったんだろうなと振り返ってしまうと思います。向こうにとっては友人関係が壊れてもしゃあしゃあとしてる。あなたはこんな人と2人で会うのはやめた方がいいですね。男女に友情があ利としても、そもそも友達を大事にできない人にそんな議論は通用しないです。別れ一択でしょうね。全く先がない。あなたの根拠のない未練だけが残ってる。それは単なる残像でしょう。忘れるべきでしょうね。
    • good
    • 0

私は、彼はプライドが高く、根は真面目な男性だと思います。

あなたと会わないと悟ったのは、あなたに女性らしさを感じなかったのではないかと思います。
    • good
    • 0

序盤と最後しか読んで無いですがその人は本命だとしても自分本位のことしかしないと思いますし、貴女のような感覚の人は心を蝕まれて辛い思いをするだけです。


あ、たまに優しかったりするのはカウントしてはいけませんよ。

あなたが誠意を求めて何だかんだ言おうものなら面倒くさそうに何か言うか、「何度も何度もうるさいなー!」と強い口調になるでしょう。
やめときましょ。。。
    • good
    • 1

俺が忘れさせてあげるからおいで

    • good
    • 0

私30歳、男性40歳、お互いフリーで独身。


この状況だと、男はヤリモク8割です。
ホイホイホテルとか行ったらおしまい。

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 2

キモイ男。

男の自分から見ても気持ち悪い。
    • good
    • 2

普通に考えて【無い】男ですね。



ちゃんとした人探そうね。

どう転がっても、その男とは幸せにはなれませんね。

冷静になりましょうね。

もう、連絡とるのはやめましょう!
不幸になるだけです。

誠実な男は世の中にたくさんいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A