アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!

くだらなーい質問なのですが、
先日サークルでの飲み会でかなりお酒を煽り、前後不覚な状態になりました。
私は酔っ払うと男女問わず好きな人に絡みに行ってしまう癖があるのですが、すごく仲の良い男友達と先輩に「お前は抱けねえよ!」と宣言されました…

別にこちらとしても抱いて欲しいわけではないのですが笑、
可愛い友達の名前を出して「でも○○なら抱けるんでしょ!」と返したら「当たり前だろ!!」と言われました。

普段から可愛い子扱いされることは全くないので自分の顔が良くないことはわかってはいますが、なんだか女としての魅力が皆無だと言われたことと同じなので思い返して落ち込みました。。

そこで質問なのですが、酔っ払った時はやはり本音が出るものですよね?
私のキャラクター的に度の過ぎた冗談だったらいいのになあと淡い期待を抱いているのですが…笑


今とても好きな人がいるのですがその人も私のことは全く恋愛対象外のような感じなので、それすら諦めた方がいいのかなと悩んできました。。
女として魅力皆無な人間に言い寄られても迷惑なだけだよな、とどんどんネガティブ思考になってきてしまっています。

A 回答 (11件中1~10件)

顔の話では無い・・と思います。



酒を飲むと前後不覚になる・・男(どうし)でもあまり付き合いたくなどないです。
まして、相手が女性となると・・(女性蔑視ではないです)
それに誰かれ抱きつく・・性的にだらしない・・を感じてしまいます。
恋人にしたり、妻にした時に安心できないものを、本能的に感じるのです。

まあ、後は良く考えて・・

どの様に生きてもあなたの勝ってですので・・
しかし、他人は良く見ています・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
自分から抱きついたりは誰にもしていないんですが…
私の文章の表現が悪かったのかもしれませんが、
男の子にはせいぜい服の端を引っ張るくらいしかしていません;

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/12/19 10:10

犬のブルドックやフレンチブル、ブサイクですがファンはいます。

私も思わず抱きしめたくなるほどかわいく思いますが、見向きもしない人はいます。

人間も同じです。あなたはあまり見向きもされないタイプです。テレビタレントの三浦さん。アンケートで男性に聞くと20人に一人しか抱けないというではありませんか。

タレントとして最低新記録ですが、三浦さん自身は1人でもいてうれしいと言ってました。そういうものです。

何人も何人もたくさんの人と結婚するのではないでしょう。たった一人です。その人のために自分磨きしてれば良いのです。

そうしていればきっとめぐり合いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、たった一人の人に好かれることができればそれで十分ですよね…!!
なんだかとても元気をいただきました、ブルドッグ目指してがんばります笑

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/19 10:12

そんな事を言う、男友達や先輩はの言う事は相手にしない方がいいですよ!私が、今まで男友達や知り合いの男性を見てきた経験上、言わせてもらえば、そのテの事を言う人は必ず浮気をします。

彼女がいても、他にもっといい女がいれば、自分勝手にさっさと乗り換えます。まあ、そんな事を言う男は、男として(女性に対する立ち位置が)ロクデナシですネ!そんな、男としてのレベルが低い男の言う事なんか気にしない方がいいですよ!私も、飲み会などで、大好きな女友達が男友達にそういった事をいわれている時、腹が立って男友達に何倍もの攻撃をします☆(笑★)その男友達の女グセの悪さや、浮気歴をバクロします☆(笑★)
私は逆に、そのテの軽い男にいいよられてばかりなので、嫌気がさして、その人が男としてどれほどダメ男なのか、ものすごい言って追い払います☆(笑★)そんな男は男として(女性に対して)ロクデナシです★ロクな男がいたためしがありません!(笑)そんな男の言う事はほっときましょう★(笑☆)

それから、好きな方がいるんですネ☆
もし彼を本気で振り向かせたいのでしたら、努力をして彼好みの女性になる事をオススメしますヨ☆彼が女らしい女性がタイプなら、ファッションや髪型やしぐさなどを努力して頑張ってみては??♪☆私の周りでも、実際に、そうやって努力をして好きな人を振り向かせた友達がたくさんいます♪☆
お顔も、メイク次第でものすごく変わりますヨ♪☆
イキナリはムリでも☆努力して☆頑張って少しずつでもいいと思うので♪変えられて見てはいかがでしょうか??♪☆
すべては努力次第ですヨ☆♪♪
    • good
    • 0

男というのは、自分が対象外と決めた女にはとことん冷たくできるものです。


そういった無神経なセリフも平気で口にできるでしょう。
それはあなたに魅力がないからではなく、彼はあなたを恋愛対象としない。そう決めただけのことです。

割り切って、彼は無視しましょう。
誰だって、引き合う異性は世界にひとりしかいないのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男というのは、自分が対象外と決めた女にはとことん冷たくできるもの
それは常々感じまくっていたところです笑
そうですね~そのひとりに出会うのを楽しみに待つことにします!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/19 11:06

>酔っ払った時はやはり本音が出るものですよね?


ならば、貴女の言動も本音でしょうか?
「みんなに愛を!」でしょうか?

貴女の酔った時の行動は、酒乱以外なにものでもありませんが・・・。

魅力があろうがなかろうが、酒乱の女性を彼女にしたいか?
と言われればNOでしょう。女性の友人だって嫌です。
「勘弁して!」と言っても聞き入れないのでは?
結論で言えば「あの子は、しょうがない」
いずれ割り切られてしまいます。
この意味わかりますよね?

前後不覚になると、そうなるのであれば
好きな方がいるならなおさら、お酒は少々控えめに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに愛をなんて言動はしていません笑

好きな人の前ではそんな煽ったりしませんし多分飲んでも緊張で酔えないと思います。
詳しく説明していなかったのですが特に抱きついたりはしていません。
先輩は普段特に会話らしい会話もないのに突然言われたので。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/12/19 11:09

>酔っ払った時はやはり本音が出るものですよね?



そんなことないですね。しかも前後不覚な酔っ払い相手に本音話しても
しかたないし。冗談としても、別に度を過ぎてるとは思いませんよ。
ホントに「うわ、カンベン」と思う相手にそんなこと言えないしね。仲
がいいから言えた部分も大きいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んそうかもしれないですね。
男性ってそういう方が多いですが、こんな風に見た目などをけなされることがいかに冗談だとわかってても傷つくことに気付いてくれていない気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/19 11:11

相手のどこを魅力的に感じるかは人によって違うので、manami7さんのことを魅力的だなと思う人だっていると思いますよ。


酔ってるときは確かに本音が出るといいますが、呑み会の席ですし、半分冗談もあるんじゃないですかね。
そんなに気にしなくてもいいとは思います。
ただ、大人の私(まだ31だけど笑)からアドバイスです。
酒癖いの悪い女は、どんなにいい女でも、魅力半減ですよ。
可愛い程度の悪さならいいですが、誰にも絡む、しかもそれが、もし、軽くでもボディタッチが多くなったりとかっていう絡みかたなら、ちょっと直したほうがいいでしょう。
そういうのを見てしまうと、この子は誰にでもそうなんだな~、とか、軽い女に見られてしまいますから。
人間外見ではないといいますが、私は半分は外見も含むと思っています。
なので、自分磨き(女磨き)も一緒に頑張ってみてはどうでしょうか。
そういうふうに落ち込むことはある意味、いいことだと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディタッチというか…服の袖を引っ張るくらいはしますね;
後わりと人見知りなところもあるので普段から仲の良い人のところばかり行くようになります。

好きな人が同じ場所にいたらこんなことは絶対できないです><
自分磨きがんばります、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/19 11:20

なんとなくですけど、


本気で抱けないほどの恋愛対象外さんに対して「お前は抱けない」なんて言えないと思いますよ。
ほら、ほんとに言いようもないブサイクさんに対して「ブス!」なんて冗談でも言えないでしょう?

言われるうちは魅力があるってことだと思いますよ。
むしろそんなこと面と向かって言える仲なんてただの仲良しさんじゃないですか。
恋愛対象がどういのとかそういう問題じゃないですし、
あなたのキャラクターを活かそうとしただけの発言だと思います。

むしろ愛されてると思います。

そういう冗談絶対言われないで、
気遣われてばっかで結局相手にもされない美人さんっているじゃないですか。
分かりますよね?
そういう人は、意外とあなたみたいな人に嫉妬するみたいですよ。
っていうか私も読んでて、むしろそのキャラクターはうらやましいと思いましたよ。
もちろん、十分に恋愛対象になるはずですし、正直その時に抱けると言われていた可愛い子
よりはあなたのほうが勝っていると思います。

そういうもんでしょ。
とりあえず、そんな飲みの席での賑やかし程度の冗談を真に受けないでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~
すごく励まされました!!
普段はこういった冗談は意に介さないのですが、
時々冷静になって悲しくなったりしてしまうのですよね…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/19 11:17

落ち込む事は無いと思います。



先ず、人の性格にもよりますが、特にしっかりした人の場合、酔っぱらった時ほど、「しっかりせにぁ」という気持ちになります。
抱きたくても「抱きたい」とは、言いません。
このような女性から絡まれた場合のシチュエーションでは、余計に「抱きたい」は言わないようになります。
また、「○○さんなら抱ける」は、会話の成り行き上の冗談だから言えるのです。
たとえ好きな女性であったとしても、この場では、同じような会話にします。
私は関西人ですが、特に、“気の知れた人”ほど、こういう展開にするのではないでしょうか?
また、共通のお友達が多い場合は、特にみんなの前で「お前を抱きたい」は言わないと思います。
案外、飲み会とかで「この人なら抱きたい」という発言は、あまり興味が無い女性か、タレントなどの可能性の無い人の場合だと思います。
質問者さんなら、「これくらいの冗談やったら許してくれるだろう」が前提の冗談です。たぶん、質問者さんが傷つくとは思ってません。
もし、気になるようでしたら、一度、「飲み会の時に、お前は抱けないといわれて少しショックやったわぁ」と軽く訊いてみて下さい。(あまり重たい感じにならないように)
仲の良い友達なら、ちゃんと、言い訳してくれると思います。

前後不覚になるまでお酒が飲める。こんなに良い環境に居るのですから、自分に自信を持って下さい。
魅力の無い人とは、気を許して飲みません。

好きな人の事ですが、初めから“恋愛対象”には成らないです。
同じ時間を共有するように成ってから、“恋愛対象”に成るのです。
日々のなかで、少しずつ、二人の距離を縮めていくようにしていけば、可能性は有ると思います。
私がそうなんですが好きな女性ほど、“その気が無い”そぶりをする人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、傷つくとは全く思われていないと思います。
でもショックだったと言っても多分また冗談で返される気がします笑

恋愛対象になっていけるようにがんばってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/19 11:24

俺も酒飲んで絡んでくる女だけは嫌だ!酔っ払ってそれこそ絡んでくる女こそ迷惑ですね~良かった俺の彼女酒飲まなくて・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絡むといっても後を付いてったり服の端つかむくらいで話しかけたり抱きついたりはしていません。

お礼日時:2009/12/19 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A