プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も、
好きな人じゃないと抱けない。
って人いますか??
男性って、基本的に誰でもすぐ抱けるんですよね??
遊びでやれるんですよね??

A 回答 (6件)

体臭が合わなかったり、気持ちが無いと、勃たない。



一度、僕の事好みじゃないけど、Hしたいからやらせてあげるって言われ、色々されたけど、

全く勃たなかった。
    • good
    • 3

横綱級の おデブさんは絶対に無理です。


だから誰でもでは ありません。

でも、基本的に それ以外であれば 喜んで抱きますね。
    • good
    • 0

よほど相手がひどい場合以外は抱けます

    • good
    • 0

誰でもやれます!


やらない理由がない
    • good
    • 0

誰でも抱けるわけではないw


無理な人は無理
一定の基準はあるし、ホントに友達だと思う人は無理
    • good
    • 1

相手が可愛ければ本能ではやろうと思えばやれます。


彼女奥さんにバレたり裏切りへの罪悪感があるので
理性でやらないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A