dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます!

くだらなーい質問なのですが、
先日サークルでの飲み会でかなりお酒を煽り、前後不覚な状態になりました。
私は酔っ払うと男女問わず好きな人に絡みに行ってしまう癖があるのですが、すごく仲の良い男友達と先輩に「お前は抱けねえよ!」と宣言されました…

別にこちらとしても抱いて欲しいわけではないのですが笑、
可愛い友達の名前を出して「でも○○なら抱けるんでしょ!」と返したら「当たり前だろ!!」と言われました。

普段から可愛い子扱いされることは全くないので自分の顔が良くないことはわかってはいますが、なんだか女としての魅力が皆無だと言われたことと同じなので思い返して落ち込みました。。

そこで質問なのですが、酔っ払った時はやはり本音が出るものですよね?
私のキャラクター的に度の過ぎた冗談だったらいいのになあと淡い期待を抱いているのですが…笑

今とても好きな人がいるのですがその人も私のことは全く恋愛対象外のような感じなので、それすら諦めた方がいいのかなと悩んできました。。
女として魅力皆無な人間に言い寄られても迷惑なだけだよな、とどんどんネガティブ思考になってきてしまっています。

A 回答 (11件中11~11件)

顔の話では無い・・と思います。

酒を飲むと前後不覚になる・・男(どうし)でもあまり付き合いたくなどないです。
まして、相手が女性となると・・(女性蔑視ではないです)
それに誰かれ抱きつく・・性的にだらしない・・を感じてしまいます。
恋人にしたり、妻にした時に安心できないものを、本能的に感じるのです。

まあ、後は良く考えて・・

どの様に生きてもあなたの勝ってですので・・
しかし、他人は良く見ています・・・
    • 0
この回答へのお礼

うーん
自分から抱きついたりは誰にもしていないんですが…
私の文章の表現が悪かったのかもしれませんが、
男の子にはせいぜい服の端を引っ張るくらいしかしていません;

ご回答ありがとうございました