アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした男の人がいます。
マッチングアプリをして昨日、初めてお会いしました。
今日もなぜかすごくお会いしたいです。
2日連続会うのはやはりグッと我慢した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

しなくても良いと思いますが

    • good
    • 0

一目ぼれしたときってそんな感じだよね。


ただ、自分の感情を優先するのか、それとも彼との交際を目的にするのか。
その辺をしっかり考えた方がいいよ。

というのも。
今日会いたいから2日連続会うのもいいんだけど、単に感情だけだと彼と温度差があった場合には引かれてしまう恐れがあるよね。
でもきちんとした交際を考えて彼のことを知りたいと思う気持ちから、それと今日たまたま自分も彼も予定が空いていたら会うという方が引かれなくていいとおもうよ。

まずは「昨日はありがとう~」みたいな連絡をしてみて、今日の予定をさりげなく聞いてみては?
彼の予定が空いていた場合でも、会いたいから会おうよ~よりも、どこかに行く口実を作って「〇〇行くつもりだったんだけど良ければ一緒に行かない?」みたいな誘い方だといいかもね。
    • good
    • 0

お相手の男性と相性が良かったのでしょうね(*´ω`*)♪



相手の方の予定もあるだろうし、とりあえず連絡をするのはどうでしょうか?

予定を合わせてくれたのなら…男性の方も同じく"会いたい"なのでしょうね。

素敵な恋を楽しんで下さい!ご武運をっ
    • good
    • 0

何故かって、惚れっちゃったからでしょ。


そもそもマッチングアプリに本物の恋愛が落ちてるとは思えないけど、ガっつくのはやめた方がいいのでは?
ヤリモク相手の思うツボだよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています