プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から男友達の縁を切ったのですが、寂しくなってきました
理由はちょっとメンヘラなところがあったり、長文のラインを送ってきたのに消したりがあって、自分もしんどかったので一度距離を開けたいと言いました
自分から言っておきながらまた友達として戻りたいというのはひどすぎますよね、

A 回答 (2件)

正直に言えば,友達は、許してくれませんかねあの時は,ごめん,気持ちに、余裕がなかったと伝えたら分かってもらえるじゃないですか?

    • good
    • 1

まぁ普通に自分勝手な人だなぁって思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A