プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいるし学校も楽しいけどなにか孤独をかんじるていうか満たされないようなことがあります
最近は友達が同棲のためにお金貯めてて私と行く旅行もなくなりつつあるし、みんな恋愛経験多くて彼氏いて私だけおいていかれているっていうかどこか寂しくなります。
友達も多いほうじゃなくて私の性格的に、遠慮せず自分らしくいれて信頼できる人じゃないと遊びにいけないです。それに、精神的にくる嫌なことをされると無理になって、嫌いになった人はずっと嫌いでそのせいもあってか昔仲良かった友達とは自分から縁を切っていました。
だから遊ぶ友達が少ないです。悪口をいわれたから離れたのですがそんな理由で離れた自分がおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

離れたのがおかしいかはわかりませんが、友達とは同じ目標を持った対等の立場の人(何かの辞書より)なので、自分の目標や立場について確認してみたら何かわかるのかもしれません。

• 0