プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生女子。8ヶ月付き合った彼に3日前に電話で振られました。私は気持ちがあったのにも関わらず、別れを了承して、これから友達としてよろしくねと言われて、よろしくと了承してしまいました。
正直、友達に戻れません。彼とはやり直したいと思ってます。
彼に連絡したいですが、冷却期間でしていませんが、もしするとしたらいつ頃がいいでしょうか?その間は自分のダメだったところを見つめ直し、自分磨きをがんばります。その時に友達としては無理と言うべきでしょうか?その時は縁が切れてしまうのが怖くて友達を受け入れてしまいました、、初めて付き合った人で今でも毎日泣いてしまうほど大好きです。
彼は今はフリーです。私に当分恋愛はしないと言ってきました。信じてはいけないということですか?結局本当の理由を言ってくれなかったということなんですかね、もう縁を切るべきですかね。

A 回答 (2件)

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。


多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

男女の違いを知ることです。
『体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由』
https://news.nicovideo.jp/watch/nw1675520

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

世の中は広いので元彼に拘泥しない方がいいと思いますよ


とは言え、三日前なのでもう少し拘泥しててもよいですが

元彼にとってダメだったところを見つめ直すのは程々に、自分の良いところを伸びしたほうが、魅力的にみえるものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!