アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達から縁切られました。好きではありませんでしたが、友達としては良かったです。
男友達と遊ぶ約束をしていたので、連絡を取ると今日は行けないと言われました。自分からシフトをいれたそうです。2週間前から約束してました。そしてついでに、彼女も最近できたからもう遊べない、でも彼女はこっちにいないからうまくいくかわからない。でもうまくいかなかったとしても遊べないって言われました。確かに遊びに誘ってもものってくることは少なかったです。でも、別に何のトラブルもないのに急にそんなふうに言われてショックです。

A 回答 (1件)

もしかしたら男友達はあなたが男友達を好きだと勘違いをしていたのではないですか?

あなたは友達として接してるつもりでも、
「確かに遊びに誘ってもものってくることは少なかったです。」
とあなたから誘ってるので、あなたの男友達の距離間を勘違いをされてしまった可能性はありそうです。
だから男友達はここははっきりしとかなきゃと、この様な流れなったのかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

男友達には好きな人がほかにいると言ってありました。
ってなったら原因は単に私と遊ぶことに必要性を感じないダルい、つまらない。以外になんかありますか?