プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切な人と縁を切られました

職場で好きな女性ができました。その女性と頻繁にLINEをして仲良くなり、先日その女性に告白しました。
すると、相手は職場の別の人からも告白されてる。返事は一ヶ月待ってほしいといわれました
その一週間後、会社の飲み会で店閉めだったため遅れて合流すると、その別の人と付き合うことになったと言われました。
酒の入った場で勢いで付き合ったことに納得がいかずその後も考え直してほしいとしつこく迫ってしまいました。
もうその事しか頭になくなり仕事も手につかなくなりミスを連発、お客様にもご迷惑をかけてしまったりして店の責任者からここには置いておけない。自主退職してくれと言われ退職届を書きました
その女性からも会社から縁を切れといわれてる。私もそうした方いいと思う、それがあなたの為
といわれ縁を切られてしまいました

私は彼女とは元の友達に戻りたいと考えています
どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛感情を全く持たない友達として見られないと思うので戻れないと思いますよ。


はっきり言ってストーカー気質があるのでは?と感じましたので、もうキッパリ縁を切った方が良いと思います。
会社から言われたと言ってますが、あなたから怨みを買ってしまったらイヤなので会社に言われたからという事にしてる可能性あります。
彼女から縁を切られたので戻るのは無理です。
10年くらい間を置けば向こうも気が変わるかもしれませんから、どうしてもならそれを待って下さい。
    • good
    • 0

ハッキリと断られてるのだからこれ以上しつこくすると更に嫌われてしまいストーカー扱いされてしまうから相手との良い思い出だけ心の中にし

まってさっぱりすっきり潔く諦めましょうや
    • good
    • 0

>私は彼女とは元の友達に戻りたいと考えています


>どうすればよろしいでしょうか?

そこだけ見れば、あなたとその女性だけの間のハナシなので
勤め先とか彼女のカレシは
とりあえず置いといてもいいですが
肝心なのはあなたの望みだけでなく彼女がどう考えるか、でしょ?

簡単にいってその彼女と「せめて友達関係を続けたい」とでも言ってみればいい

本件ではOKなんてまず言われないのは丸わかりだけど
先方からダメ出ししてもらえばあきらめつくだろうから
ぜひ実行することをお勧めします
    • good
    • 0

とりあえずは、転職して落ち着いてからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A