アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が裏切った事で縁を切られた大切な人を
忘れることができません。

無理に忘れなくてもいいとか言う人いますけど、
何をしていても誰と居ても頭の中は大切な人。

忘れることができなくて、辛いです。

ほんとうは、前のように戻りたいけど無理。
自分が悪いから何も言えないけど。

どうしたらいいですか。

A 回答 (10件)

私も裏切られた人とは2度ないです。

諦めなさいよ。
    • good
    • 5

新しい人が来るまで待ちましょう。


来なければ思い出にしまいましょう。
一時の夢ですね。
    • good
    • 1

今はそれを我慢することが贖罪だと考えます。



謝罪して気持ちを伝えるのは結構ですが、裏切られた相手にとってのそれに、何の意味がありましょうか。
状況によっては傷口に塩を塗ることにも成り得ます。

どうか自分の都合だけで軽率に動かぬよう、慎重に考えるべきです。
    • good
    • 0

裏切ってしまったことが原因なら一生それを悔やんで生きるしかないでしょ。

    • good
    • 1

縁を切られた=縁がなかったので諦めましょう。

    • good
    • 0

きっと、自分でどうすることもできなくて困ってるんですよね。



ただ、答えは既に書いてある通り、前の彼のところに戻りたいんですね。

ただ、自分が悪いのでどうしたらいいのかわからない……って感じではないかな、

そんなに悩むなら、
謝る方法や謝ったあとの気持ちの伝え方を考えたらいいのではないかなぁ~。

そして、素直に彼と会って伝えるべきですょ~。プライドも何もかも捨てて。ファイト~。
    • good
    • 1

裏切るという自らの行いが原因ですので、


忘れられないこともその報いとして胸に留めてい続ける。

謝罪して気が軽くなるなら、謝罪するのもいいでしょうけど。
    • good
    • 0

辛さは貴方の裏切りの対価です。


反省して学ぶしかないですね。
貴方は辛いと言いますが、裏切られた方はもっと何倍も辛いと言う事に気付いていますか?
自分の辛さは貴方が作りあげたもの。
相手の辛さは貴方が与えたものです。
そこをちゃんと理解しないと、本当の意味での忘れるという事はできません。
    • good
    • 1

その思いを相手に伝えましょう。



手紙とかどうですか?自筆で。
    • good
    • 0

一種の呪いの様に見えます。



相手を裏切り傷付けて、更に苦しめたいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A