アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日に会ってくれない彼について。

社内恋愛付き合ってもうすぐ1年経つ彼がいます。
シフト制の職場で休みが重なる日はほとんどないです。

いつも仕事終わりしか会ってくれません。
社内といえど所属部署が違うため、一言も喋らず一日が終わる日もあります。

会った日に次はいつ会えると聞くといつも仕事帰りしか提案してくれません。

毎週のように会いたいとは言いません。趣味に没頭する彼の1人も尊重したいので。ですが、月に1度、休みがたまたま重なった日位はゆっくり休日に会いたいです。
これはわがままでしょうか?





補足
1度休みの日に会いたいと言ったことがあるのですが、仕事帰り(彼が次の日休みの日)だと助かると言われてから私から誘うのが億劫になっています。

A 回答 (6件)

仕事帰り一緒に泊まっていますか?そのまま彼の休みの時にランチくらいまではお過ごしできないか、言わなくても自然と流れをつくれないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い実家住まいの為泊まったことはありませんし、一日中デートをしたこともありません。クリスマスでさえ、お昼に解散でした。
愛されていないんでしょうねきっと…。

お礼日時:2022/03/01 14:14

他の方も回答していますが、もしかしたら、所帯持ちだったりしてね。


違う事を願うけど。
一度確認してみた方が良いと思いますよ。
その対応次第で、お別れする選択肢もあります。
    • good
    • 0

わがままじゃないですよ。


お付き合いされて1年程度とのこと。今まで一度も丸1日デートはないのでしょうか。
主さんの我慢ばっかりではいつか限界がきます。これからも関係を築きたいと思っているのであれば、今度会った時にそのことについてお話されてみてはいかがですか?
それが難しいならLINEや電話などで。
    • good
    • 0

もしかしたら面倒臭がりさんなのかな?


ほんと、理由聞いた方がよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先程理由を聞いたのですが、休みの日はゆっくりしたい。次の日仕事だと疲れて喋れないとのこと。
私は疲れている時だからこそ会いたいのですが彼はそうでは無いみたいです。
なんだか虚しくなってきました。

お礼日時:2022/03/01 14:16

休みに会えない理由が何なのか確認しましたか?


その理由次第で彼の貴方への考えがわかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由を怖くて聞けなかったのですが聞いたところ、休みの日は寝たい。次の日仕事の日は疲れて喋れないからとのことでした。
なんだか私ばかり一方的で辛く虚しくなってきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/01 14:17

きっと所帯持ち、


もしくは既婚者でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A