アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして、19歳の女です。私には同棲中の彼氏がいるのですが、私は逆寝取られフェチを持っていて彼氏が他の異性と行為をしているところを妄想したり彼氏に似てるAV動画で自慰行為でしかイけなくなってしまいました。彼はこのことを知ってるのですがこの前、私が我慢できず「他の女の子とエッチしてきて!」と言ってしまいました。彼氏は冗談で「いいよ(笑)」と言ってしてくれませんでしたが内心引かれてますよね?同じような悩みを持ってる方いらっしゃいますか?どうやって治したらいいですか?

A 回答 (2件)

そうなんですね。

私の知り合いのご夫婦はあなたの逆で…
ご主人は奥様が他の人と関係を持たないと興奮しないのだとか…
お子さんも二人いてますが、奥様もとても性欲の強い方らしく、ご主人以外に特定の人がいるそうです。
夫婦がそれでいいなら、いいと思います。
性癖の一つですからね。
こればっかりは、治る?とかあるのかな?
気になるのでしたら、心療内科やカウンセリングを受けてみられてもいいかも知れませんね。
そのご夫婦もその性癖にお互いが気付いたといいますか、理解し合えたのは結婚してからかなり経ってからだそうです。
彼が理解してくれるなら、問題ないと思いますが、今はコロナもありますし、安易に不特定多数との深い関係は怖いと思いますよ。
コロナでなくても、病気の移し合いになってしまうと大変ですからね。
    • 0

この変態のメスブタがw

• 0