プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で一言も話さないカップルっていますか?
先輩後輩のカップルで。

A 回答 (2件)

高校の時まさにそれでしたよ


体育祭も文化祭もすれ違っただけで何も喋りませんでした
後でLINEとかであーだったねこーだったねって喋っておしまいって感じでした

付き合ってるのバレたくなかったし、2人ともキャピキャピしてる人じゃないから人前でイチャつくのは恥ずかしいし嫌だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/10 12:39

交際していることを知られたくないカップルはそういう場合もありますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A