dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ下の後輩なんですが、僕の同級生カップルの家で同居する事になったそうです。きっかけは同級生の職場に後輩が転職してきた事だそうです。ちなみに彼女はその後輩君の事気に入ってるそうです。皆さんなら受け入れますか?

A 回答 (4件)

何とも言えませんね。

。。
人それぞれかと思いますけどね。。。
シェアハウス的な感覚なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですね。一線上越えなければ!

お礼日時:2022/08/20 14:08

無理です、居候に、ムダメシ食わせる余裕ないです。



理由は、なんで、あれ。

社会人で、自立できないのは、、腰抜けです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮したのは彼女が後輩君を気に入ってるって事ですね。

お礼日時:2022/08/20 18:12

受け入れません。

変だと思います。
その先輩も後輩もどっちも変。
すんごく広い何部屋もある豪邸ならまあ、解らなくもないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4LDKのマンションだそうです。

お礼日時:2022/08/20 14:05

コロナが落ち着けば構わない。



家に、使い走りが入るのは便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(笑)

お礼日時:2022/08/20 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!