プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と学校で話せないんです。
彼氏と学校で話したいんですけど、お互い恥ずかしがり屋で、、、
デートには行きました!2人だけの時はたくさん話しました!でも、学校では話せません…私は彼氏が大好きです。彼氏も大好きって言ってくれます。でも、やっぱり話せません。どうすればいいんでしょうか??
相当悩んでます。真面目に悩んでます。

A 回答 (4件)

初々しいですね。


でも、二人の時はたくさんしゃべれるのであればいいと思いますね。二人の時にもしゃべれないのであればそれは問題ですが。

学校で待ち合わせをして一緒に帰るみたいにすればいいのではないでしょうか?

それにしても、若いっていいなぁ。うらやましい・・・。
40代のおじさんより。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊んだりしたらいいですかね??

学校とかで一緒に帰りたいんですけど方面が違くて帰れないんですよ…

がんばってみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/19 20:52

わかるわかる!周りの目が気になって、恥ずかしくなって…あぁ懐かしい(笑)



学校外でたくさん話せばいいんですよ。もしどうしても話したいのであれば、体育館の裏とか、人の少ないところではどうですか?
今度のデートの時にでも、彼氏さんと話してみては?
頑張ってくださいねっ!応援してます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよ…恥ずかしくて笑
そうですね!話してみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/20 07:04

こんばんは(*^^*)



見ていて凄く懐かしい気持ちになりました!
私も中学生の頃彼氏と学校で話すの凄く恥ずかしかったです笑

中学生ですか?
それなら帰る方向が違うとなると一緒に帰るのは難しいですね。
昼休み一緒に過ごしたりしてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は話したいんですけど(^^;;
彼氏がいやみたいで、友達にからかわれるのが嫌なんだそうです。

昼休みとかに話しかけたりしたいと思います!

お礼日時:2016/02/20 12:26

No.1です。


回答ありがとう。読みました。
>遊んだりしたらいいですかね??
⇒いっぱい二人で遊んでみましょう。そして二人で楽しみましょう。
 たとえば、遊ぶだけでなく、勉強したり、たまには言い合ったりと。

 応援しますよ。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強したりしたいと思います!

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています