プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと変な質問なのですが、恋人が可愛いがっているぬいぐるみに嫉妬することってあるでしょうか?

遠距離で付き合っている彼氏がいます。
この前知り合いにお土産で買ってきてもらったぬいぐるみを大切にしているのですが、彼がそのぬいぐるみに嫉妬する〜みたいに言ってきました。
ちなみにそのぬいぐるみは少し彼に似ています。
似ているので大切にして寂しい時は抱きしめて寝るよ〜と言って喜ばすつもりで言ったのですが、、
まさか生身の人間でもないですし。
冗談でしょうか?

A 回答 (2件)

本気の嫉妬ではなく、ぬいぐるみに自分を重ねて、「ぬいぐるみはいいなぁーっ」て言っただけでしょ。



あなたが「じゃぁ、次あったとき、抱きしめてあげるね」と言えば、喜ぶんじゃない?
    • good
    • 1

言ってみただけのことです


「ぼくもまいにちだきしめてほしいなぁ」ってことでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A