アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が大事にしてるぬいぐるみに嫉妬します。

嫉妬します、とゆうか、彼が「(私)ちゃんよりぬいぐるみの方が可愛い」とか「勝ってるとこは身長と体重と座高」と言って嫉妬させるような事を言います。

私は意地はりたくないなら「私は飼ってる犬より(彼)くんの方が好きだよ」と言いますが、
「知ってる。笑 でもぬいぐるみの方が可愛い笑」と言われます。

本当に私よりぬいぐるみの方が可愛いと思ってるとは思わないけどやっぱりそんな事ばっかり言われるとショボーンとします(;_;)

むっとして彼に対してキャピキャピできなくなるのも嫌です(;_;)
たかがぬいぐるみに、されどぬいぐるみなんです(;_;)

どうしたものか(;_;)

「彼のぬいぐるみに嫉妬!」の質問画像

A 回答 (4件)

辛いときに心の拠り所になったとか。

何か深い思い入れがあるとかですかね。

でもまぁ、確実に可愛いや好きの種類が違うので、張り合う必要は無いかと。

二人で可愛いと思えればペットみたいに思えて来るかも。質問者さんも愛でてみてはどうですか?(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割と最近手に入れたみたいだけど癒されるんですかね...^ ^
女の子のキャラクターだから娘だ、って言って実家に帰ると一緒に寝てるそう...笑
ヤキモチやくけど私の娘にもなるように頑張ります\(^o^)/

お礼日時:2015/12/16 12:16

おじさんだけど、いいですか?



そんなあなたが大好きで大好きで可愛くて堪らないんじゃない ?
傍からみたら微笑ましいんだけどねぇ~
いつまでも、仲良くね !!

そんな時代にもどりたい …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
好かれてると思って諦めるしかないのか(;_;)
でも上手い対応の仕方が知りたいです> <
彼をいい気持ちにさせといて私もいい気分で返したい^ ^

お礼日時:2015/12/14 12:12

わかるなーヤキモチ!彼、あなたのヤキモチ見て愛情の度合いを確かめてるかもよ。

ヤキモチやいて良いじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
その愛情の確かめ方勘弁してほしいです> <ヤキモチは妬くんですけどむっとしてしまうのが良くないんですよね、もっと可愛らしくヤキモチ妬かないと(*_*)
でも「嘘だよ、君の方が可愛いよ」と一度でも言われてみたいものです\(^o^)/
一度でじゅうぶんだけど...笑
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2015/12/13 23:56

なんていうか、ほっといたら良いと思います。


ぬいぐるみは確かに可愛いです!
でも、一緒に笑いあったりできません。
ぬいぐるみにはない魅力があなたにはいっぱいあると思いますよ!
そこに惹かれて、彼もあなたのことを好きになったのでしょう。
なので、また言ってるよーくらいに思ってたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます〜!
そうですよね> <
また言ってるよーとは
思えるけど言われてる時は口がとんがってます(;_;)
しかも遠距離で電話で毎回そんなこと言われると私は楽しく話がしたいのに、嫌な感じになる私も嫌なんです(;_;)
彼が私の事が好きでいてくれてるのは分かるけどそう言われていい対応の仕方が思いつきません( ..)
たぶん向こうは私にヤキモチ妬かせて喜んでるし(;_;)
まったくもう!(*_*)

お礼日時:2015/12/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A