プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリニックの受付の医療事務の女性が気になります。
1年半位通っていますが、全く気にしていませんでした。
昨日行った際、彼女の視線をやたらに感じました。気のせ
い、かとも思いましたが
、確かに見られていたと思います。
瞬間的に見つめられる感じで。
私は40台、向こうは30台前半だと思います。
これって脈なんでしょうか?
1年半全く何も無く、私も気にして無かったので変化に気付きました。

A 回答 (4件)

患者を観察しているのか、気があるのかは


分からないですね。
声をかけるか、話しかけて雑談してみては?
やたら真剣に、俺を好きなのかとか
思わずに。
    • good
    • 0

気のせいか、自意識過剰。

    • good
    • 0

気のせいか、自意識過剰。

    • good
    • 0

今の段階では判断が難しいので、次のお誘いをしてみるのはいかがでしょうか。


勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋なき人生は死に等しい。 - マルティン・ルター』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!