dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男をめぐって可愛い女の先輩が可愛い女の後輩に嫉妬するのはみっともない行為ですか?

A 回答 (4件)

嫉妬は自然と湧き上がってきてしまうもの、だと思います。


だから、先輩なのに、みっともない、なんて思う必要は無いと思います。
    • good
    • 0

人間も動物なので当たり前だと思います。

    • good
    • 0

可愛くないから可愛い後輩に嫉妬するんですよ


本当にかわいい先輩なら嫉妬する必要なんてありませんから
    • good
    • 2

嫉妬するだけならいいんじゃない?心の内だけの事なので。


嫉妬を理由に態度にだすならみっともないです。
後輩が先輩に…でも同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!