プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女をわざと不安にさせるのって
やめたほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • なんの変化もない関係だと飽きられて
    しまうと思うので嫉妬とかしてほしくて
    やってしまいます。

      補足日時:2018/03/21 01:26

A 回答 (22件中1~10件)

もちろんです♡


女性は けっこう繊細です♬
    • good
    • 1

やーん(*´∀`*)


やめて笑
喜ばないぞ(M子)
    • good
    • 0

いやなんのために?w

    • good
    • 0

愛情があればそんなことしません。


順調ならやめた方が良いでしょう。
彼女に不満があって何かしら態度を変えて欲しいのならその手段としてはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

自分がされていやなことは、人にはしない!

    • good
    • 0

暗いよ


それに
イヤな気分にさせられる人間からはふつう皆んな逃げます
    • good
    • 0

愛情を確かめたいなら他の方法でどうぞ。

    • good
    • 1

別れを急いでいるようなものだと思いますが、そういうことを考えている時点でふたりの関係って結果がでているような。


結局は自分に返ってきますよ。逆に不安にさせられるとか、フラれるとか。
明るくさわやかに堂々と交際してくれる男性が一番かっこいい!頑張ってください。
    • good
    • 3

もちろんです。

そんな事したら、あなた嫌われるだけです。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。

最初はあなたの心理を理解しようと許してくれるかも知れませんが、そういうことが重なると疲れてしまいます。
女性が男性に求めるのは刺激よりも安心感です。
素敵な彼女ならそんなことをしていると別の安心させてくれる誰かに取られてしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています