アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼や彼女が、他の異性と二人きりで通話しながらゲームをするの、どう思いますか?

⚠️彼から頼んだ訳ではなく、異性側から頼んで来た場合です。

A 回答 (3件)

わたしも嫌ですね( ;∀;)


ヤキモチやいちゃいます笑
わたしだったら彼に言うと思いますね、
    • good
    • 2

いい気はしないですが、止めたり 何か言うほどではないです。


ただ私の目の前 同じ空間にいるときはやめて欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど…とても分かります
目の前だったら、もっと嫌な気持ちになります(;▽;)

お礼日時:2019/01/07 21:39

そりゃ悲しいでしょ。


私なら文句言いますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
悲しいですよね( ´・ω・`)
気持ちをつたえはしましたが、束縛する感じになってしまうのが嫌で困ってます(;▽;)

お礼日時:2019/01/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A