プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女がゲームばかりして構ってくれません。
いつも12時ぐらいからは電話しようねと約束しているのですが2時ぐらいまでゲームをしていて全然構ってくれません。何か構ってくれるようになるいい方法ないですか?

A 回答 (4件)

ほんとにゲームなのかな?


( ̄ー ̄)ニヤリ

他に話し相手が出来た可能性もあるよ


構ってもらういい方法はね

いい男になる!

これしかないよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

構ってほしいと露骨な男は
果たして
いい男だと思いますか?
    • good
    • 0

こんばんは。



同じゲームを一緒に遊ぶ。

肝心な事を1つ。「彼女はあなたよりそのゲームが面白い」と考
えたほうがいいですよ。彼氏彼女がゲームやスマホに夢中になる
というのは、ぶっちゃけちゃうとそれらよりあなたの魅力が小さ
いからです。

面白いものをやめさせようとすれば、あなたとの別れを選択する
人もいます。

だったら出来ることは、あなたが同じゲームをするか、ゲームに
飽きるまで待つか(この場合あなたの魅力は変わっていないので
他の何かを楽しむ可能性はあるのですが)なのです。
    • good
    • 0

てるいさんの言う通り。

自分の彼女はLOLのレベル358、家に一緒にいる時も遊ぶ時があります。なので、ゲームについて聞いたり、褒めたりします。そして一応好きなゲームではないけどインストールしました。毎日のように誘われるようになりました。
試してください
    • good
    • 0

一緒にゲームをやって共通の話題を作る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています