アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、いい感じだった男友達がなにか変わった気がします。その人とはよくゲームをするのですが、お互い別の学校で交流の場はゲームくらいです。その人はよくゲームをやってる途中に私のプライベートについて質問してきます。(主に学校のことなど)前まではまるで私に興味を持ってくれたかのように色々と聞いてきてくれましたが、最近一緒にゲームをしていても何も言ってきません。ただずっとひたすらにゲームをするだけです。前、今度電車で会おうと約束したことが何回かあったのですが、ほとんど会えなくなり、本人が前そのことについて避けられてる気がすると言ってきました。私はほんとに避けてるつもりとかなく、すれ違っているだけでした。それと、最近は数日置きに一緒にゲームするくらいでした。なにか気に触ることをした覚えはあまりないのですが…
いい感じだったので残念です。もうだるいとか思われてしまったのでしょうか。
いまいちわかりません

A 回答 (2件)

「いい感じだった男友達がなにか変わった気がします。

気のせいかもです。。。

変わったのはあなたで、自覚が無いだけだと思います。。。

根拠は、「本人が前そのことについて避けられてる気がすると言ってきました。」・「私はほんとに避けてるつもりとかなく、」

という、文章が根拠です。。。

自分は友達と思ってたが、相手はそう思ってなかったなんて、よくあることだし。。。
    • 1

あなたは避けてるつもりは一切なくても、彼から一度でも避けられてるのかもと思われてしまっていたらすれ違ってしまっているのかもしれません。

あなたから会ってみようなど持ちかけてみては!
    • 1