アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に頼っていた女の子が。
他の男性を頼るようになると、寂しくないですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ、もちろん寂しいですよ。


人から頼りにされるのは快感ですからね。

女の子からでなくても、自分を頼りにしてくれていた人が他所を向いちゃったら寂しいです。
子供が成長してしまった後、母親が陥る「空の巣症候群」、それと同じです。
寂しいのが当たり前です。
でも、乗り越えなくっちゃね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女はいつも間断なく質問している女性ですよね。

常にその男に頼っている女性が、貴女だとしたら。
依存気味ですよね。

常に頼っているとしたら、その男は違うほうにいってくれたほうが
清々するでしょうね。そうであれば寂しくなどないですよね。

その男の気を引くために、違う男への頼りが
試すと意味だとしたら、イヤな女性の部類に入りますよ。
    • good
    • 6

正直、寂しい・・・。

(-_-;)
「あの子に何かしたっけ?」って思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A