アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳大学生男です。
女性に顔を笑われます。シチュエーションとしては女性と初対面で会った際に、顔をジーッと見られ失笑というかバカにされたように笑われます。自分としては普通にしているつもりですが、度々笑われるのでもうキレそうです。笑われるのは女子大生や女子高生に多いです。拙い文になりましたが女性が笑ってくる心理?というのを知りたいです。女性の方は回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    笑ってくるのは容姿が比較的よい女性が多い気がします。

      補足日時:2022/08/08 19:05

A 回答 (3件)

顔で笑う人はいないと思います。

自分がもし笑うとしたら、表情と言動です。 なにかおかしな事を言ったとか…。そうでなければ単に被害妄想こじらせてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
確かに言動が変というか挙動不審だと言われた事はあります。それかもしれないです。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/08 21:52

笑われたらあなたも一緒に笑っとけば良いと思います。

    • good
    • 0

醜形恐怖症か、初期の統合失調症かのどちらかだと思います。


カウンセリングとかいいとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
決して被害妄想とかではないです。
本当に笑われるんです。

お礼日時:2022/08/08 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!