アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人が私と話す時だけ、指の骨をポキポキ鳴らすのはなぜでしょうか。

A 回答 (7件)

彼氏の中の “男” が騒いでいるんですわ。


つまり、手籠めの予兆ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

殴る準備

    • good
    • 0

あたふたしている

    • good
    • 1

シバく準備してますね。


何をやったんですか?
    • good
    • 1

戦闘態勢…(⁠^⁠^⁠)?ではないだろうし、緊張した時のクセとかかな…?

    • good
    • 1

殴る準備?w

    • good
    • 0

私は指鳴らすのが癖になってますね。


私と同じなら落ち着くんじゃないですか?手わすら的な感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!