プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢から好きじゃないなら連絡しないと言われたのですが脈はどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お母さんに会わせたいっても言われてます

      補足日時:2021/11/25 16:19
  • これでもですか?

    「キャバ嬢から言われたのですが」の補足画像2
      補足日時:2021/11/25 17:06

A 回答 (19件中11~19件)

次の言葉しだいです。


お店来てね、ならセールストーク、
私のマンションに来てなら脈ありです。
    • good
    • 1

好きじゃないなら連絡しないと言われたのですが」←最初に「お金が」と いうのを 言わなかっただけ・・

    • good
    • 0

ビジネストークなので、元々脈などありません。

    • good
    • 0

あくまで「客として好き」ってことです。


何の脈かわかりませんが、付き合えるとか思ってるなら笑われますよ。
    • good
    • 0

ドが付く営業トークです。


よほどの痛客じゃなきゃだいたい言います。
    • good
    • 0

仕事をしない馬鹿女

    • good
    • 0

連絡を待ってください。

1週間も連絡が無ければ脈は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます連絡はずっと来てます

お礼日時:2021/11/25 16:29

「好き」の安売りがキャバ嬢のお仕事ですよ(^_^;

    • good
    • 0

リピーターの1人と考えてるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A