アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30、40代で下ネタをよく言ってる女性で、別に見た目も悪いという訳では無いけど、実は経験なかったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

そういうのもアリだと思うね。


セックスの経験が無くとも無修正AVがあったり性情報が氾濫してる世の中ですから。
私は高齢処女って結構いると思っているので別に違和感はありません。
    • good
    • 1

貴重な女性ですが、取り扱いは 要注意が必要です。



障子を破るようなもので、大切に破ってもその厚さはわかりますね。

経験豊富な男性を探す事ですね。
    • good
    • 1

?あり得ない気がするけど、もしそうなら、相当AV見ていた可能性が高そうです。



> 別に見た目も悪いという訳では無いけど、
30、40代でそれなら、劣化してそうなので、かなりモテてた可能性の方が高いので、経験は得ている可能性は高いです。
    • good
    • 1

なんだクチだけの見掛け倒しかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A