アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!あることがきっかけで私は最近人に嘘をつくようになりました。親にも嘘をついてます。また好きな人(ホスト)にも嘘をついてます。まず一つ目に私は出稼ぎに行ってるとホストに言ってて、でも実は行ってません。また親には昼職と夜職(ガルバ←嘘)をしてると言ってますが何も仕事は今してません。最近自分が誰なのかも分からなくなってきました。

元々風俗では働いていたのですが、ホストに源氏名を聞かれて働いてた時の源氏名を伝えてするとホストは調べだしたので普通に焦りました。もちろん出勤情報も何も書かれてないので色々聞かれましたが誤魔化しました。また、嘘つくのが当たり前になってきて嘘ついてないといられなくなってきました。

そうなってしまったのは恐らくホストに通いだしたからだと思います。嘘ついてしまってからではもう遅いですが、もちろん嘘ついてる時も罪悪感半端なくでも何故自分でも嘘つくのか分からないです。もう直らない気がします。自分は最低だと思ってます。もう嘘つくのはこれは直りませんか?

A 回答 (4件)

今のまま、そこにいれば、ついた嘘のせいで嘘をつき続ける必要があるよね。


環境変えなきゃ無理じゃない?
ホスト通いみたいなくだらないことやめて、普通に働いたらいいのでは?
    • good
    • 1

>もう嘘つくのはこれは直りませんか?


✡治ります,嘘をいわなければいい。よく見せようと思いついていると
思いますが?
    • good
    • 0

嘘なんか自分の心がけ次第だと思います

    • good
    • 0

そういう嘘には答えられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A