プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この好きな女の子は諦めた方がいいですか?
好きな女の子に昨日LINEで「今週の土曜日に桜珈琲行くんやけど、どう?俺は仕事の合間やけど、ストレスをリセットするために甘いものどうかな」って好きな女の子に送ったら

「え、どーゆうこと?」ってきました。

だから、「今週の土曜日、仕事の合間に桜珈琲行くんやけど一緒にどう?」って送ったら、

「なんでそーなるん??
ほんまに、前話した事覚えてる?
なんで普通に出かけれると思ってんの?」と言われたから

「覚えてるよ。折角行くなら一緒に行きたいなって思って誘ったんよ。無理は承知だよ。」
と返したら、

「覚えてるのに言ってるん?
話したことを覆してくる感じが、誠実じゃないよな。結局変わってないやんってなる」、

「てか、土曜日やで。普通仕事やと思わん?」と言われてしまいました( ;∀;)


相手に「距離を置く」とか「ダイビングも少し考える」って送ったら相手傷つくかな?

A 回答 (2件)

まだグダグダしてたのか。

    • good
    • 0

何回同じこと聞いてんねんw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A