プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケボーやってる男の方に質問です。
スケボーとかストリート系で男友達とばかりつるむような方はどんな女の子がタイプですか?

A 回答 (3件)

俺、スケボー15年やってて色々な人見てきたけど、二種類居るよ。


モテたいやつと職人みたいな奴。
基本モテたいやつは来るもの拒まずやね。顔面やスタイルよけりゃ大丈夫。笑
がっつり練習してる職人みたいなスケーターは同じベクトルであったり、知識があったり、表現したい事に共感してくれる人がいいんじゃないかね。
俺は後者で、スケボーやりすぎてフラれましたけどね!
フラれた事よりフリップのキャッチの角度と位置の方が重要やったけど。笑
    • good
    • 11

ジャンルは違うが、以前サーフィンやっている子に同じ質問をしたところ、ダントツで



「サーフィン出来る子がいい」

との回答でした

うちの近所にもスケボー軍団いるけど、女なんか連れてないです
真剣に滑ってビデオ撮ったりして技を磨いてます
なので、一緒に滑れる女の子なら大歓迎なのでは

ちなみにスケボーってXスポーツの中でも結構難しいですよ
コンクリ上で滑るので怪我絶えないですし
    • good
    • 3

女には興味ない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!