アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんにバレンタインにお手紙やプレゼント渡したら勘違いされますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺はもうわけわかんない

      補足日時:2023/09/11 23:17

A 回答 (3件)

なんの店でどんな立場でどういう客か、次第ですよ。


お客の機嫌取るのが仕事のキャバクラで何か貰っても営業の一環だな、と思うだけ
いつも行く書店の店員に貰ったら「何事か」といろいろ考えるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージです。
整体みたいな

お礼日時:2023/09/15 01:43

しますね


欧米の猿マネをするゴミ
マスゴミや菓子メーカーに踊らされているアホ
伝統を捨てて、誇りもプライドもないクズ
何にでも飛びかかるハエ
    • good
    • 0

仕事の内容によるかと思います。

カフェ店員とか受付とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージの店

お礼日時:2023/09/15 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!